人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007/04/19:にんじんうさぎ
by yuki_mit | 2007-04-20 00:04 | lin/rig
今日は1時間程、うち15分くらいチャットという感じ~。
一見やる気ない~って感じだけど別にそういうんじゃないです。

とかいいつつ昨日別PCにperfect worldなんて入れてみたり。
ちょこっとやって直ぐ頭の中でSROとビビッと連結したので
やめました。
内容は違うものなんだけどなんか同じに感じちゃうんですよね~。
始まりから画期的に違うものでない限りどれも似たような物
って感じちゃうのかも。

話を本筋に戻しますが、狩り時間は短かったので
今日はdropはなんも頂いてません。
経験値はよかった方?・・・な訳ないか。
いつも通りです。

そういえば数日前に一足先に他サーバでにんじんうさぎの
お披露目があるみたい~って書きましたが、
倉庫を覗いたらうちの倉庫の隅っこにも
こっそり置いてありました。

早速被ってみるとうさぎソードを装着したにんじんに
変身できました。
分かってた事ではありますが、やっぱり露店用って感じです。
装備は武器は外れちゃうし足は遅いし攻撃も遅いです。
昔からやってる人にプレゼントという事で誰もが
貰える物ではないですが、多分相当量プレゼントされてる筈なので
プレミア感はイマイチです。


チャットの方はお相手は「聖痕痕」(絶対1文字間違ってる)です。
漢字難しくてちゃんと名前覚えてませんorz
クラン員なのですが、wizを始めたという事でwiz装備を
売って欲しいという事でBWRとWizセットを200kで売りました。

市場だとBWRだけでも200k以上(300kとか?)しますが、
クラン員価格というのとwizセットに関しては
この間のExpのイベントで貰った物です。
私が持ってても使い道ないので使い道がある人が持ってる方が
ゼッタイにいいのでおまけでプレゼントです。

アドバイスお願いします~とか言われたけど
まだLvが低いからアドバイスも何もないかなって感じでした。


Exp30.5%
<< 2007/04/20:いつも通り~ 2007/04/18:ヒアリング >>