人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007/04/29:暇防衛
by yuki_mit | 2007-04-30 00:40 | lin/rig
風邪の方は今日は小康状態です。
喉は痛かったですが、思考は働く状態です。
という事で普通の土日と同じ感じでやってました。
外はあんまり出歩けないかな~。


さて、今日はハイネ防衛戦です。
でも暇防衛でした。
ギランとかWWは攻めが来てたみたいだけど
ハイネは放置みたいです><

戦争に参加してたのはCB、神話ドラゴンくらい?
CBは公募みたいで一方のドラゴンは神話と合体なのかな?
という事で実質的に戦争があったのは
ギランだけだったのかも。

キャンディあるうちに戦争させてくださいorz


狩りの方はいつもの場所と、あと「Roque」と
2時間半くらい地底湖ペアしてました。

いつもの場所は今日もdropなしです。
今週は絶賛空っぽ継続中です。
地底湖の方は比較的亀とあんこうに遭遇する事が多く
時給100k近くで最終的には240kの分配がありました。
長時間続けられるのなら安定して稼げるんですけどね~。
2時間やってると眠いです。
PIにもうちょっと狩りになる場所があればいいけど
地底湖くらいしかいい場所ないので気分転換で
あっちこっち行けないのが辛いところですね。

という事で今日もなんとか目標値をクリアしたとこで
終了です。

Exp57%
<< このカテゴリ 2007/04/28:めちゃ風... >>