人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2002/09/03:ケント暇防衛
by yuki_mit | 2002-09-03 07:55 | lin/rig/old
夜9:45頃、事前にこの時間にケント防衛がある事はわかっていたので
「雪」でログインしてそのまま防衛に加わりました。

WWのDKは他のクランが攻めてきて足止めをくらってたので
ケントはちょー暇でした~。
途中全茶で「アルフレド」がケント攻めるプリいない?みたいな事言ってたけど
同調する人あんまいなかったらしい。
いたとしても即席で作った寄せ集めでは統制取れなくてダメでしょう。

という事で2時間何事もなく待ちぼうけ。
戦争終了後給料出たけど別に給料目的じゃないから
いくら出たかすら見ずにOKおしちゃった。

WW面白そうだから行きたかったなぁ。


その後WizでログインしなおしてちょこちょこっとやってようやくLv31に。
しんどいけどようやくエルモア戦士の攻撃をよけるようになってきました。
これでエルモアWizのみじゃなく見つけた敵全部倒せるようになったから
もうちょっと効率上がるかなぁ。


Wiz:Lv31
<< 2002/09/04:イベントなし 2002/09/02:出来事なし >>