人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2002/09/05:この日もケント防衛暇~
by yuki_mit | 2002-09-05 01:40 | lin/rig/old
今日も防衛の日なので「雪」で9:30分ちょい頃に帰城&門に整列。

で、空布告のみでそのまま待ちぼうけして戦争終了。
つまんない~~~~~~~
WWの方は楽しそうだった。
最後の最後で門を抜いたとか。あっち行きたいよ~。


戦争終了後はWizでエルモアコース。
途中で飽きて骨弓変身未リスタ+犬1で塔8F。
そこそこいい感じで連射するもののエルフと比べるとかなり効率悪いです。
エルモアコースと比較しても時間あたりの経験値は塔の方が低いかも。

そんな訳でエルモアに戻って途中で眠くなって寝ました。
あとは朝狩り30分程してリネ終了。

単調でよろしくない傾向気味です。
まぁWizもLv36になればネズミサモナーになれて
お供連れながら狩りできそう。
魔法書買ってないんだけどね(^^;
魔法書は何を買うか検討中。
約250K程あるけどF-SかG-Haかサモンが候補。
戦争したいからF-Sがいいんだけど昨日の全茶状況からすると
450K程しそうな感じ。
一昨日は350K+だったから値上げ工作かもしれない。
そういえばH-Aも買いたいです。
あんま売りを見ないせいかまだ買ってないのよねぇ。


と、それはさておき昨日夜に「かりゅあ」のクラン員「漣乃」と
久々にあいました。
どうやらベガでLv50達成するぞ宣言をしたらしく
あまりこっちに来てないらしい。
&暫くベガにいるっぽい。
そろそろ「かりゅあ」で戦争したい気分でクラン名を
変えようかと思ってたとこで
rejoinしてくれるか聞いてみたら答えはno。
はぅtt
暫くこっちに来なくて幽霊部員になるから、というのが理由らしい。
別にそれくらいいいんだけどなとか思いつつ尚も説得するが折れず。
無理をさせる気はないのでこっち戻ってきたらよろしく~という事で。
心情は言うまでもなく雨模様。

さて、クラン名変更。青空>BS
しか~い後々考えるにBSってブルーセイダーとごっちゃになりそう。
って事でまた変える予定。今度はBSEにでもしようかな(待て
B@Sとかそんなのかな。@使えないかもしれないけど。
<< 2002/09/06:ハイネ 2002/09/04:イベントなし >>