人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2002/09/07:サモン購入
by yuki_mit | 2002-09-07 23:20 | lin/rig/old
サモン買いました。
150Kだったかな。
ここ数日の相場としては安い方の値段です。
これでねずみサモナー。ねずみ可愛い~。

早速ねずみ連れて火山、塔、エルモアと色々と行ってきました。
結構使い勝手よくどこでもやってけそうです。
火ゴレすら邪魔が入らなければいける。
でも塔行った時にエルフの時同様にランテレ狩りしてたら
「神威なんとか」にうざいって言われたよ~tt
エルフと同じ狩り方なのに~。
あの人塔5F歴短いんじゃないかと思っちゃいます。
いちいちそんなの気にしてもしょうがないので放置してたけど。

で、夜は「雪」でケント防衛。
なんだけど攻めもなく暇~。
いつも通り「アフルレド」が全チャでなんか言ってるけど
同じ防衛エルフの「サクラ」曰くこういう時は
”必死だな”と言っとけばいいらしいです。

その後またWizでエルモア行ってリネ終了。


Wiz:Lv38
<< 2002/09/08:Wizが... 2002/09/06:ハイネ >>