人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2002/09/10:イベントなし
by yuki_mit | 2002-09-10 23:47 | lin/rig/old
今日もイベントなし。
今日のアップデートで経験値の小数点が第2位まで
表示されるようになりました。
いい事なんだけど別にLvアップが早くなる訳でもないし気持ち程度かな。

さて、ハイネの攻城戦の日だけどどこも攻めてこなくて
「かりゅあ」で空布告してあとは「雪」でハイネ城北門付近で
PTハントみたいな事してました。
ハイネ城北って蜘蛛とかライカンとか寄ってくるから
暇つぶしにはよいです。


戦争後はWizでGC4F。
DE*4, ケル*2とかきてひぃひぃ言いながら逃げたりしてました。
ふつーに無理w
途中DE*3中に「っふぐ」とかに辻ヒールしてもらって
なんかここいい雰囲気だなぁとか思いつつなんとかLv42。
もうこのレベルだと1日1レベル上げるの無理ぽい。

最後火山にBB連れて行って角ケルからzel出ていい感じのままリネ終了。


そういえば水龍退治参加しようかと「DHUEL」さんにWisしてみました。
9/15(sun) 19:00集合で20:00に移動開始らしいです。
参加者は便箋にクラス名書いて送ってちょという事らしい。
明日にでもおくろ~っと。


Wiz:Lv42
<< 2002/09/11:ケント暇... 2002/09/09:Wiz一... >>