人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2002/09/11:ケント暇暇ダメダメ
by yuki_mit | 2002-09-11 23:50 | lin/rig/old
今日はケント戦です。
でも終始攻めなく布告すらないまま終了。
一方でOTは熱そうでした。
羨ますぃ。

ケント防衛の際に最初あまりにも人が少なすぎたので
「雪」の前にいたクランJusticWingのエルフ友達「レラ」に来てもらいました。
Lv48+の猛者な人なんだけど攻め手なく暇すぎてちょっと悪い事しちゃったかも。
戦争終了後に給料貰っとけ~と言ったのに何もしてないからって
言って受け取らなかったけど、
そのすぐ後に全茶にレラのログが。。
trade my +7l-bow & 2.5M your +8l-bow
2.5M@@
ふむ~。どうやらすっごくリッチだったらしい。
確かにこれだけ持ってれば給料もあんま足しにならないねぇ。


戦争後はいつも通りWizにシフトしてGC4Fへ。
な~んも出ずレベルも上がらずに2時間ほど狩りしてそのままリネ終了。
あ、そういえばまたDEからワッフル出ました(^^;
<< 2002/09/12:グレータ... 2002/09/10:イベントなし >>