人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2002/09/12:グレーターヘイスト
by yuki_mit | 2002-09-12 23:54 | lin/rig/old
いつも通りWizでGC4F篭ってたら
全チャでsell g-ヘイスト 200Kの文字が見えたので
早速wisしてグレーターヘイストげちょ。

で、使ってみた感想。
微妙。
GGP使わなくていい事はいいんだけどMP80も使うから
いざという時に使えない事もあるかもしれない。
そんな訳でやっぱり予備としてGGPいくつかは携帯しないといけないです。
でも便利な事は便利。
200Kの価値があるかというと微妙。

で、そんなこんなでGC4Fで狩りしてたらLvアップ。
その後も暫く狩りして飽きてきたので火山に行きました。
しか~し火山人一杯。イフタイムと被ってたのかな。
ハニワいぱ~い。
なんか見ててうんざりしてくる。
エルフで来てた方がよさそうな感じ。

その後TICからMLCへ行ってみる。
特に目的はないんだけどね。
7階ついてちょっと広間に出たところでケロ多数から熱い歓迎を受けます。
なんか常に3匹くらいを同時に相手にしてた感じ。
ケロ駆除後暫くしたら変身が切れたので変身リスタ。
すると、階段のとこに移動されてました。
ネクロ見てみたいしそのまま6Fで行く事に。

6FはケロとBBがいてケロ+BB2とかまたまた歓迎受けちゃったりして
まぁなんとかやってけそうだなぁという感触を掴めたので
今日はここまでにして明日以降続きやる事に。
BB強いけどMPそこそこ吸えるし同時に2~3匹くらいなら
なんとか相手できそうです。
これサモンなしの単騎での話です。
サモンあるともっと楽そう。
<< 2002/09/13:初ネクロ... 2002/09/11:ケント暇... >>