人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2002/09/14:エルフしぼう
by yuki_mit | 2002-09-14 00:04 | lin/rig/old
今日も昨日から引き続き「雪」をLv48にすべく火山で頑張ります。

しか~し、ショックな事に死にました。

狭い道で変身した人が卵相手に道塞いでて
その横をちょろっと通り抜けようとしたら卵のBOXに。
しかもその人卵ほっぽってどっかいっちゃって
運悪くそこに火弓登場。
あっけなく死亡。

近くにいた「Res」さんが復活使ってくれたけど
もうやる気なくなってたしあそこで復活するとまた死にそうなので
no thxという事でそのままリスタ。
(「Res」さんは実は別キャラが「雪」の知り合いだったらしい。
 別キャラの存在を知らなかったけど)
もうその変身した人になんか言ってやる気力もナッシング。
ふつーに考えれば卵はセット物でFA取った人が
全部片付けるものだと思うんですけどね。
まーもうどーでもいいです。<なんかまーぼーどーふみたいな響きw


「雪」やる気なくなったからWizにシフト。
前からここいいかもしんないと思ってたクラン「Chaos」に入りました。
プリは「Owin」かな?「もつ」だったかな?忘れました。
少人数高Lvという印象を持ってたけど、ん~微妙。
Lvこそ高いもののBOSS常連とかそういう感じではないらしい。

あ、それは置いといて昨日キムチの人達に譲ってもらった
FSを覚えてきました。
で、早速エルモアWiz相手に使ってみます。
むー、これって近接攻撃なのね。
Wizが特攻してる意味がやっとわかりました。
特攻しないと使えないのか~。使い方難しそう。
これもまた微妙。

今日はあとMLCツアー行ってきました。
ツアーって嫌われるんだよね(^^;

ツアーは1階から順に普通に降りてくだけです。
特にトラブルもなく難なく7階オリムまで行けて
その後あわよくばBOSS狩りしようとうろつきましたが
結局出ませんでした。


夜は「雪」でいつも通りハイネ城北で防衛&PTハントみたいな。
途中ハイネの町に「あゆchan」がプリのクラン(名前忘れた)を含む
いくつかのクラン連合が集結したらしいけど結局攻め来なく待ちぼうけ。
ハイネは今日も平和でした。。
<< 2002/09/15:水龍討伐参加 2002/09/13:初ネクロ... >>