人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007/05/18:戦争なし
by yuki_mit | 2007-05-18 22:50 | lin/rig
今日はOT戦の予定日ですが、ありませんでした。

戦争時間の最後までいた訳じゃないので
その後にあったのかは分りません。

戦争時間前にfiで30分ちょいやってたのですが、
やっぱり何も出ませんでした。
あとは昨日の朝も少しだけやってたと思うけど
やっぱり何も出ません。
ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

そして戦争時間という事で狩りをやめて「夏」に
切り替えてまだかなまだかな~と待っていたのですが、
30分程待ってもやらない気配でした。
防衛はSSだったのですがSSも人数集まってないみたいで
門見に行ったら3人程度しなくて、門開放して入り口に
にんじんラビットが2匹並んでるだけでした。

60fクラハンのお誘いもあったのですが、
眠かったし今日はそのまま終わりにしちゃいました。
PM11時前だったので通常の平日より早いかも。

fiどうしましょうかね~。
とりあえず今週の土日で結果が出ないようであれば
撤退しようかな~。
完全撤退とまではいわないけど他での状況も
チェックしてみたいとこだし。


Exp17.39%


>あで
ありがと~♪( *^-')v
ちょっとROMってて気付かなかったの。ごめんね><
<< 2007/05/19:WW防衛戦 2007/05/17:お休み >>