人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007/05/20:fi撤退
by yuki_mit | 2007-05-20 23:33 | lin/rig
昨日の予定通り今日一日fiです。

2時間やっては休憩して~ってパターンを
繰り返してたので集中度は低かったです。
それが影響してか結局今日も遺産が出ただけで
終わりました。
今日はサイハとエヴァの遺産が出ました。
せめてものはなむけなのでしょうか。

fiに1ヶ月篭りっぱなし状態ならascの2枚くらい
出るだろうと思ってましたけど、
まさかこんな結果になるとは思いもしませんでした。
期間的には土日だけを考えれば3週間分なので
1枚くらい出るかな~って思ってたんですけどね。
時間帯とか集中度によるのかな~?
ちなみにこの1ヶ月2枚という数値は火エルフで超長期的に
篭ってる人が実際に平均的に出してたっぽい数値です。

夜に倉庫キャラも含め完全撤退しました。

寝るまで30分と中途半端に時間が余ってたので
久しぶりにdvc6に行ってみました。
最後に来た時よりLvが上がってるので
かなり無茶な行動をとっても大丈夫でしょ、と思って
実験してきました。

結果、惨敗です。
なんだかLv52の頃とたいして変わってない気がします。
ただキャラ的な強さとしてはそれ程変わってなくても
経験的に少し変化していました。
・アドスピ
・イミュ
・FS
ここら辺かな。

以前は全くイミュを使ってなかった気がしますが
使うようになりました。
そこから落ち着いて吸い尽くしてのFSとかに
発展できるようになりランテレで逃げるという事が
なくなった感じです。

飽き具合は前と変わらないので30分もやってたら
もう飽きちゃいます。
寝る時間の調整として来てたので30分位やって
何も出ないまま終了です。
30分くらいで青p15wisp15くらい出てたので
自力でこれらを集めたい人には向いてるかな。


さて、明日からどこへ行きましょ~。

Exp30.01%
<< 2007/05/21:通路へ 2007/05/19:WW防衛戦 >>