人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007/06/09:戦争レス
by yuki_mit | 2007-06-10 01:32 | lin/rig
今日は何故かお仕事が入りました。
なのでイン時間はいつもより少ないです。
お仕事の方は急に呼び出されて行ったのに
ただの雑用でした。
そんな事で呼び出さないでよorz


さて、linの方は~、いつも通りです。
な~んも出ません。
またfiでも行ってこようかな~。


戦争の方は今日はなかったみたいです。
時間前に「夏」に切り替えたのですが、
Exp系でラスタバでクラハンしてたようです。
という事で今週も1回も戦争できなさそうです。


そうそう。
「ADELL」からプレゼントのお礼wisがきました。
なんとなく予想はしてましたが、
やっぱりバカ正直にお礼をするまでは倉庫に
眠らせてたみたいです。
気にせず使っちゃえばいいのに、ほんとバカですよね~。
そういうとこキライじゃないけど。

あと、「くるみ」から便箋が来てました。
クリスマスの便箋で一言だけ書かれてました。
クリスマス便箋は背景にクリスマスツリーが描かれているのですが、
背景のツリーにぴったりと文字が重なってました。
読めません。
とりあえず気持ちだけ受け取っときます。
ありがとう(*'-'*)

それで、「くるみ」にお返事の便箋を書いてみました。
結構時間をかけて書いていざ送信!
(パタパタパタ・・・<=鳩の飛んでくる音)
戻ってきてるh
え~、荷物が満杯で受け取れないんだそうです。
という訳で仕方なく別のキャラ向けに便箋を送っときました。

とりあえず一言いわせて。
荷物整理してください!

といっても人の事言えないんですけどね~。
私も荷物の半分以上は過去の便箋で埋ってます。
どうでもいいのは捨ててるけど、人の紹介文などは
捨てずに持ってるのでそれが累積していくと結構な数になります。
持ってるからって特にいいことがあるという訳でも
ないけど、同じように持ち続けてる人も多い筈です。
損得じゃないですからね。
一応他のキャラにも分散して置いてるけど
それにも限界ありますからね~。

まぁそれはそれ。
時間をかけて書いた便箋が届かないと切ないので
整理してねん。


Exp58.60%
<< 2007/06/10:20f 2007/06/08:サモン=... >>