人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007/06/11:通路ペア
by yuki_mit | 2007-06-11 23:27 | lin/rig
今日もいつもの場所です。

が、いつも通り暫くやっていると現在クランに入ってる
「仙」とペアする事になりました。
「仙」は色々とクランを渡り歩いているようなので
余り長い付き合いになるとは思えませんが、
様子見も兼ねてお試しでペアです。

通路なのでとても守りきれる自信はありません。
なので「桜」主導で進む事にしました。
通常の単騎スタイルでサモンより強い前衛付きって感じです。
サモンと違って硬いのにたいしてFA取ってくれたりもするので
単騎よりは結構楽でした。
休憩もなく常時走りっぱなしという感じでした。

途中から細い通路は並走してましたが、広場は完全に
「桜」主導です。
というのはとてもじゃないけど自分以外をあの渦の中心に
突っ込ませて生かせておけないと思います。
勿論自分が硬いとかそんな理由じゃなくて、単に吸いながら
渦の中の人にタゲ合わせなんて無理なだけです。
多分。
イミュとヒールがなければ2秒程度で瞬殺されるでしょう。
ここら辺は単騎スタイルにしていつもと同じで渦を作って
中心でFSで焼きまくってタゲの殆どを自分に集めてやってました。
サモンと違って最後まで焼き尽くす必要がないので
そこら辺がMP的に楽になりますね。

そんな感じで単騎スタイルとペアスタイルをうまく使い分けると
結構いい感じでペアができる場所なのかもしれません。
イミュは10回以上してたような気がするけど全部自分に対するもので
「仙」には1回もイミュしてなかったかも。
それでも前衛にとってはpotを使う事も大分少なかった筈です。

ペアは1時間くらい?やってたのかな。
中々いい体験ができました。
数値が出るのならまたやってもいいかなって思いました。

でも終始私が「仙」を振り回してたって感じなので
「仙」としては面白くなかったかもしれませんね。
普段のペアスタイルとは全然違うだろうし
走り過ぎてちょっとタイヘンだったかもしれないです。


Exp66.03%
<< 2007/06/12:お休み 2007/06/10:20f >>