人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007/06/13:40fペア
by yuki_mit | 2007-06-14 00:02 | lin/rig
今日はいつもの場所→20f→40fです。
40fのみペアで他は単騎です。

今日もペア相手は「仙」です。
時間的に割と合う事が多いっぽいです。
その代わり1時間だけとか30分だけとかなんだけど。

「仙」ですが、先日の通路でなんとなく予想はしてましたが、
通常のペアでも予想通りの人でした。
慣れてないか何も考えずにやってるか単にまったり派なのかの
どれかなのかな~?

先日の影響かもしれないですけどね。
多分、初めてペアするのにあの狩り方は良くなかったと思います。
私がぐいぐい引っ張っていくような感じなので
その感じをいつまでも引きずってもらうと困ります。
特殊なとこでなければやっぱり通常のペアスタイルじゃないと
とてもじゃないけどもちません。

でも~、今日に関してはlin時間昼だったので、
多少タゲがきても大丈夫でした。
また例の如く、終わりの時に小言を言ってしまいましたが、
でも弓タゲをwizからはがすとか基礎の基礎だと思うので
最低限それくらいやって貰わないと夜になった時に
とても継続してやっていられないと思います。
そんな事で無駄死にしたくないし。


あとは、71fアミュ1個分の分配がきました。
9人でやってたので一人あたり3m程度の分配です。
すずめの涙ですね。
以前にも書きましたが、分配金はそのままクラン員に投資しました。
対象者は「静夢」です。
投資といっても見返りなんか全然期待してないし
その後どうなっても別によかったりします。
お金がそれ程ある訳ではないですが、
全然興味がないのでいらないだけだったりします。

71fアミュをクラン内で回さないって事になった時点で、
というか71fアミュはクラン内に回した方がいいな~
って思った時点から既に私の中ではこのアミュ代はもう
私の手から離れた感じです。
クラン内に回す気がないんならもうどうでもいいよっ
て感じなので、だから全然興味がなかったのかな。

とりあえず渡し先は決まったので次のアミュ分も
「静夢」に渡そうと思います。


[小説版]
ラブコンの小説版買いました。
面白いです。
TVそのまんまですね~。
勢いもそんな感じ。
マンガは買いません。
危険なので。床が('-';)

小説版ですが、普通に男女問わずに楽しめると思います。
とはいえ表紙はあれなので、オトコの人で本屋で買うのが
恥ずかしいって人は、本をレジに持っていって

こっ、これは別に私が読むんじゃなくて・・・妹!
そう、妹よ!
妹が代わりに買ってきてっていうから仕方なく
代わりに買ってあげてる訳で
べ、別に私が読む訳じゃないんだからねっ!

と、店員さんに向かって言うといいでしょう。
(口調がちょっと違うんでしょうけど)
ポイントが上がるかもしれません。
なんのポイントだかわかんないけど。


Exp67.84%
<< 2007/06/14:地底湖 2007/06/12:お休み >>