人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007/06/17:少な目
by yuki_mit | 2007-06-17 23:34 | lin/rig
今日はずっと通路でした。

といってもお昼から夜まではインしてません。
昼前に「ドニーダーコ」と動画のお話をしてて
それをずっと調べてたんです。
ニコニコ動画というとこの使い方は分ったのですが、
それの変換方法が良くわかんないんですよね~。
にこにこ自体は昼間しか繋がらないようなので
(早期からの利用者のみフルタイム?みたいです)
落として見たいんですよね~。
というか落とす事はできるんだけどそれをaviとかに変換するのに
ツールを使うんだけどこれが難解なツールだったりします。
ずっと調べてて、結局今日は分らずじまいです。

話がそれましたが、今日はお小遣いゲットです(*'-'*)
久しぶりにBSR頂きました。
しかも2個も。
今まで出てなかったのが溜まってたんでしょうか。

経験値の方はイン時間がそれ程長くないので
イマイチですね~。
休日の目標値5%まで到達してません。
最低ラインといえる週10%の目標はなんとか達成です。
よかったよかった。


そういえば誰かと話してた時に私が言った事。
「ドニーダーコ」と話してた時かな?

人から見てどんなに無駄に見える事でも、
本人が楽しく感じているのなら
その人にとってそれは全然無駄な事なんかじゃないと思う。

これ、あとで振り返ると何気にいい言葉かもしれませんね。
全てに当てはまる訳じゃないし、あとで振り返った時に
無駄な事したな~って思うかもしれませんが
それでいいんじゃないかと思います。
あとで無駄だと思うって事はそれが無駄だという事を
学んでる訳だし、形として残らなくても心に残れば
いいんじゃないでしょうか。


Exp77.00%
<< 2007/06/18:ないと~ 2007/06/16:ギラン >>