人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007/08/13:お休み
by yuki_mit | 2007-08-13 23:30 | lin/rig
今日はlinお休みです。

週1~2回はこんな事書いてる気がしますorz

スズメの涙程度ですが、夏休みが取れそうです。
来週辺り。
1ヶ月くらいロングバケーションしてみたいものですね。
イタリアにでも住めば1ヶ月以上休めそうな気もします。
Siestaとかできたら、し☆あ☆わ☆せですね~。
でも40度とかはム☆リ。

そういえば昨日見たヘタリアによると南イタリアは
スペイン領だった時期があってお気楽な性質は
そこからきてるんじゃないかって書かれてました。
そんな事考えてるとイタリアとスペインって結構似てるとこ
あるような気がしますね。
<< 2007/08/14:いつもと... 2007/08/12:らぐぅ >>