人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007/08/14:いつもとは一味違う
by yuki_mit | 2007-08-14 23:37 | lin/rig
今日は1h程linできました。

火曜日という事で定期メンテ日な訳ですが、
先週からのイベントが引続き行われているので
今日は特に新しいアップはなかったようです。

が、いつもの場所へ行ってるといつもとは一味違いました。
敵の沸き方がおかしいんです。
画面沸きこそしないのですが、止まっていても画面外から
とことこ歩いてくる敵が結構いました。
普段は画面外から来るなんて事はありません。
あるとしたら壁を隔てた向こう側に人がいるケースくらいですね。
狭い通路なので人がいたら画面外からもくる事が
たまにあるのですが、今日の沸き方はそういうのとは違い
明らかに人がいない方向(向こう側に通路なんてない)からも
沸いてきたりしてたんです。

coi来た人がうろついてるのかな~と思ってたまにディテクも
してみましたが、いなさそうな感じでした。
というか狭い通路なのでcoi着てても攻撃されて姿が見えると思います。

そんな訳で沸き方が全般的に変わったのかな~って思って
クラチャで聞いてみましたがそんな事は特になさそうです。
たまたまなのかな?
そういえば「ミィルス」が時々FIとかtoi4fで一定時間だけ
すごい沸き方になるってクラチャで話をしていたので
たまたまそれに遭遇しただけなのかも。


そういえば新しいアップはないって書いたけど
新しいアップあったかも。
全茶で壷・・・じゃなくて釜が売られてたんです。
今日見た値段だと1.1mで売られてましたね。
暫く様子見でいいかな。


Exp83.29%
<< 2007/08/15:実は旧仕様? 2007/08/13:お休み >>