人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007/08/16:40度とか
by yuki_mit | 2007-08-16 23:39 | lin/rig
今日は40度超えたとこがあるみたいですね。
オフィスから外に出るとまるでクーラーの室外機からの
熱風が常時吹いてきてるような感じでした。
来週は少し涼しくなるようなので早く来週になるといいですね。


今日は1.2h程linしてました。
平日にしてはいい感じに進めれてるかも。

いつもの場所に行くと「三咲わたる」がいました。
ここだと前に見た事あるような気もするけど来てたとしても
滅多に来ない人です。
ずっと最初の広場から離れてくれませんでした('-';)
しょうがないのでいくつかある広場を渡り歩いてやってました。

広場オンリーも広場渡り歩きもそう変わるものではないですが
渡り歩きは通路で引っかかる可能性があって
それがちょっとイヤですね。
よくサモンが引っかかってついてこないな~って思ってたら
HPが減ってる事があったりします。

終盤にはちょっと貸切になって終了です。
沸きちょっと増えてるかもしれませんね。

Exp86.43%
<< 2007/08/17:戦争なし 2007/08/15:実は旧仕様? >>