人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007/08/20:FIへ
by yuki_mit | 2007-08-21 01:46 | lin/rig
今日と明日は夏休みです。

という事で昼間はお出掛けしてました。
夕方からインしてたのですが、とりあえずは安全圏までは
通路で上げてました。

昨日の感じてた事なんだけど今回のLvUpは数値以上に
体感で強くなってるって気がします。
区切りとかじゃなく半端なLvだというのになんなんでしょうね。
ミスが少なかっただけなのかな?

ミスというと通路でよくやってたミスが持ち替え忘れです。
通常歩く時はsocを持ってます。
敵をある程度引き付けたらHW→イミュ→叩き→FSと移るのですが
この叩く寸前に持ち替えをやってます。
でもよく忘れるんです。
ある程度片付いたところでMPが大分減ってる事に気付きます。
普通にMPが減ってるだけの時もあるのでこの時には少ない事だけしか
分らなくて、装備欄を表示した時にようやくsocで叩いてた事に気付きます。

この持ち替えミスですが、大体1時間に何回かやっちゃいます。
分ってはいるけど忘れ過ぎです('-';)

安全圏をある程度越えたとこでFIへ行ってきました。
Lvはある程度確保できたので今度は資金作りです。
という事で暫くはミノに通おうかな~と思っています。

戦争の方は今日はアデン防衛に参加しましたが、
暇防衛でした。
ギランがメインだったようでドラゴンとExsがやってたみたいです。
途中暇過ぎたので交代で見学に行ってたのですが、
見に行った時は丁度旗付近で激しくやってました。
見た感じドラゴンの方が優勢っぽいですね。


そういえば9/1から戦争目的でSKに行くって言ってるけど
生活スタイルは変えるつもりはありません。
少なくとも9月の中頃まではお仕事の方が忙しそうなので
遅刻とかできません。
なので戦争もそこまでは平日は基本お休みで金土が参加
っていうパターンになりそうです。


Exp6.94%
<< 2007/08/21:Gミノ敗戦 2007/08/19:メルメル >>