人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007/09/17:mwhだけ~
by yuki_mit | 2007-09-17 23:34 | lin/rig
今日もずっとfiです。

大きく分けて大体3セットくらいやったのですが、
最後の方まで何も貰えませんでした。
それでそろそろ戦争の時間だから帰るかな~
って頃にmwhを貰いました。
そういえば前回もこれ貰った気がします。
数回分の船賃代わりにはなるかな。

今日も危険な場面があった訳ですが、
どうやら魔法を使った後がアブナイっぽいです。
ディレイとは別に何かがあるっぽくてBOXされてる時に
FS連打してても1~2回しか出来てなくて危険な事が
何回かありました。
念の為にぐるっと回って外郭からFSするのが良さそうですね。

あと~、またワープネタですが、
私の予想ではワープ後はある決まったポイントに
ワープアウトしてると思います。
ずっといれば大体どこら辺がアウト先かって分ると思うけど
そこだけ変な沸き方するんですよね。

ワープアウト先は多分地域ごとに1箇所かまたは複数箇所が
用意されてると思います。
私が見つけたのはそのうちの1箇所です。
といっても予想が的中していればの話ですけど。
ワープアウト先の見分け方は人がいればいる程つき易いです。
というのは人がいればその分だけワープが発生する率が上がり
それが特定ポイントに回るので人が多い時の沸き方で
判断できると思います。
あとは進行方向が左上じゃない時に左上から敵が来たら
という判断もいいかもしれません。

ミノがドッペに沸くという現象はワープアウト先が
ドッペにマッピングされているからなのかもしれませんね。


今日の戦争はドワでしたけど、
私が落ちる11時までは交戦なしです。
人数は30人くらいいましたけどやっぱり今日も一番人数が
多い勢力だったんでしょうね。

やりようはあるんでしょうけど、介入権はないし
同じような事を考える人は私以外いないでしょうから
多分変えるなら外部からじゃないと変えられないのかな~。
といっても外部は外部で人数を集めるのに苦心してるようですね。

Exp56.67%
<< 2007/09/18:お休み 2007/09/16:アデン暇防衛 >>