2007/09/22:ずっとfi
by yuki_mit | 2007-09-23 00:16 | lin/rig
今日は朝からずっとfiです。

今日も大きく分けると3セットです。
夜結構頑張ったのでそこでなんとか追い上げた感じで
終了できました。

今日のdropはmwhなのですが、初めてライカンから頂きました。
どうせならrompだったらいいのにとか思ってましたが、
改めて攻略通信見るとライカンはrompくれませんね。
ライカンの中ではmwhが一番いいものっぽいです。
ドッペでrompくれるのってドッペとバシ、ドレくらいなのかな。
どれも遭遇数が少ないので期待できないけど。
それにしても青紙さっぱり出ませんね。

そういえばまたワープのお話なんですが、
今日はなんとドッペでグリフォンを見かけました。
これだとドレやコカもドッペにワープアウトする事もあるのかも
しれませんね。
でもドレだと海を渡ってミノ地帯に帰れるのかな?

Exp64.86%
[PR]
<< 2007/09/23:欲望ペア 2007/09/21:転戦 >>