2007/09/23:欲望ペア
by yuki_mit | 2007-09-24 14:27 | lin/rig
今日はfiで5%上げてから「ADELL」とペアしてました。

「ADELL」とは最初はドッペでペアをしてたのですが、
2時間で1.5~2%程度だったのかな?
2%未満だったとは思いますが単騎と変わりませんね。
途中ミスってMP15まで減ったりもしましたが
なんとかやっていけました。
なんとかというか余裕だったのかな。

めぼしい物が出る訳でもないので2hが限界かな~。
それ以上やると眠くなりそうです。
単騎でもよく3hぐらいで中断しちゃうし。

ドッペの後は欲望でペアしてました。
風地帯に行ってたのですが、中の中(風オンリーのとこ)ではなく
中の外(レッサーデーモンとか他属性のもいるとこ)の
風の地域で狩りしてました。
シバインのみが出てくるところです。
なんでもシバインは竜の鱗をくれる事があるらしいので
カルマ+それ狙いです。
といっても鱗をそうざくざくくれるとは思ってませんが。

最初はBE変身でnヒール連打でやってたのですが、
歩く速度を重視して途中からBKでやってました。
ヒール自体は青pでnヒールならトントンくらいかな。
あとは最低限のエンチャは当然としてそれに加え
常時bskしてました。
通常はnヒール連打でトントンですが、4匹くらい出てきた時は
イミュが必要です。
3匹までならなんとかなるくらい。
たま~にfwもやりましたがfwあると早いけどmpがもちません。
という事でペアならひたすらヒールですね。

1時間ちょいやってましたが、欠片は3個、それに皮を1つ貰いました。
欠片は3個とも貰いました。
シバインのカルマがどれくらいか分りませんが
暫くペア続けてれば1段階くらいいくのかな~?

そういえば範囲攻撃じゃないっぽいのでペットとかで
横から叩けば育成ができるかも!
って思ってやってみたら瞬殺されました><
攻撃されたっぽいですけど、何もせずに隣にいても
特に攻撃される事はないので感覚的にはカウンターミラーの
物理版みたいな特性があるっぽいですね。
という事でペット育成には向かない場所みたいです。
ちなみに近距離も遠距離もカウンターされるようなので
魔法型のペットもNGです。

という事で今日は5%上げた後に結構長い時間ペアしてたので
予想以上の上がり具合で終われました。

Exp72.57%
[PR]
<< 2007/09/24:城ケイブ実装? 2007/09/22:ずっとfi >>