2007/09/24:城ケイブ実装?
by yuki_mit | 2007-09-24 23:48 | lin/rig
今日もずっとfiドッペです。

いつも通り何回か死にそうになりつつも
無事生き残って、そしてdrop何もありません。
でも単騎だからなんとかやっていけてるかな。
誰かと一緒だと何も出ないまま続けるのは
ちょっと辛過ぎです。
でもそんなに悲壮感漂った狩りをしてる訳ではなく
自由気侭にやってます。

先日出たmwhが120kで売れたのでようやく収入となったのですが、
ブラッドの欠片を20個@35kで買ったので超赤字です。
収入がmwhだけだとなんも買い物できませんね~。


夜はアデン防衛でしたが、明日平日という事で今日も11時落ちです。
例によって11時まではどこからの攻めもなくそのまま落ちました。
他だとOTとWWでも戦争があったみたいですが、WWはよく分りませんが
OTはFTF/SSU辺りが戦争してたみたいです。

PTチャットで次のアップの話があったのですが、
来週のアップで城ケイブが実装されるっぽいですね。
28日以降に取ったクランが一番乗りみたいなので
そこから激戦が予想されるって感じで話してました。

利益が絡むのでひよこはアデン狙いで来そうですね。
それ以外も狙ってくるかもしれないけど実質的な動員数は
今のところ25程度みたいです。
人数的にはexpの方が多いでしょうが、戦争でも普通に2pcとか
してそうなのでもうちょい多い人数で考えてた方がいいのかも。
あと、EHが解散(?)したらひよこも解体するんじゃないか
って話をしてましたが、解体したらFTFに流れそうだね~
なんて話をしてました。
でも解体するのかな?

城ケイブに関しては各クラン、人それぞれに思惑が
あるみたいですね。
私はというと~・・・どうでもいい(*'-'*)
楽しめる戦争ができればそれだけでいいかな。


Exp78.53%
[PR]
<< 2007/09/25:ドワ戦 2007/09/23:欲望ペア >>