2007/09/27:青紙
by yuki_mit | 2007-09-28 00:22 | lin/rig
とりあえず戦争日程をばペタペタ。
9/28 22:15 ww:dot、aden:lod、ot:XJapan
9/29 22:16 dowa:sk
9/30 22:17 kent:dragon(sdf)、giran:rms、heine:exp

今日は戦争はありません。
その代わり明日からケイブ実装に向けてんこ盛りです。
この状況に合わせて珍しくexpでも支給金があるようです。
復旧代1回分くらいですけど。

今日は戦争がなく、しかもそこそこ早く帰ってこれたので
FI行ってました。
ところが必要な装備を1つ忘れてしまい、しょうがないので
ランクを落としてミノで狩りをしていました。

1匹しかいない時は少し行き過ぎる感じで進んで
いなければ普通に叩いて、他にもいたら叩きつつFSって
感じでやってたのですが、「優煌」から集め狩りは
止めてって言われました。
言うだけでなくシーフもしてきましたけど。
それ程集まってもいないんですけどね。
というか例のワープで引っかかってるのがいるので
集めても集めなくても沸く量ってたいして変化ないと
思うんですよね。

「優煌」もDEを必要以上に引き回してますが、
当人としては遠くにいるから行くのが面倒って事らしいですけど
wizにとってはMP源なので困る行動なのですが
説明するの面倒だし理解してくれそうな人でもなさそうです。
という事で揉め事に発展するかも?とか思ってましたが
その後普通に話してる私がいました。
話をしちゃうとどうしてもこうまったりとしちゃいますね。
多分私の場合話をしだすと(一部の人を除いて)誰とでも
こうなっちゃう気がします。
本質的には揉め事は好まないって事なのかな?

暫く引続きミノでやってるとGミノと遭遇しました。
今回もまた最初の発見者です。
丁度「優煌」とはwisで話をした後だったので処理は
「優煌」に任せておきました。
Gミノ倒せて気をよくしてたみたいです。

さて、更に狩りをしているとコカからascがぽろっと出ました。
コカから貰うのは初めてです。
長期間通ってた時は出なかった時にたまたま来た時に
出るなんてよくわかんないものですね。
しかも今日みたいに短時間な時に出るし。

久しぶりのレアですが、
・装備強化
・誰かにプレゼント
のどっちかで思案中です。

プレゼントするならALAを持ってなさそうな「せーご」辺りが
候補かなって思ってます。
あとは誰がどれくらいの装備なのか分ってないので
思いつきません。
プレゼントするなら装備が揃ってないのに戦争頑張ってる人に
あげたいですね
「ZEDZ」がASがないとか言ってましたが、とーぜん却下です。

あともう1つの使い道、装備強化ですが
+7聖篭手、+7mm、8sof辺りが候補かな。
どれも売りが少ないけど効果は大きいので入手したいところです。

どうしましょうかね~。


asc出たし、丁度「湯浅」が欲望のペア相手を探してたので
付き合ってみました。
風の中側でやってたのですが、印章をそこそこ集める事ができました。
まだ1回目という事で10個集めればいいと思ってましたけど
「湯浅」は100個必要と言ってました。
攻略通信見ると10→100→200→500になってますね。
10個以上は確実に集めてたと思うけど無駄足だったかも!?

という事で今日は印章集めまくって終了です。
最後に影に行って欠片を貢ぎましたけど、今日ようやく気付きました。
貢ぐの他に会いに行くという選択肢があった事に。
てっきり1段階分のカルマが溜まってたら貢ぐという選択肢が
なくなるのかと思っていたので、今まで気付かなかっただけで
実はとっくに1段階行ってたのかもしれません。
ともあれようやく1段階をクリアする事ができました。

影神殿のヤヒの召使というnpc経由で魔族の神殿にいけるように
なるみたいですが、もういけるようになったんでしょうかね~。
今度試して見ようと思います。


Exp78.15%
[PR]
<< 2007/09/28:アデン戦 2007/09/26:ハイネ戦 >>