2007/09/28:アデン戦
by yuki_mit | 2007-09-29 03:34 | lin/rig
今日はいよいよ城ケイブ1番のりを賭けた戦争の日です。
だけど少し遅れてインしたのですが、どこの攻めもありません。
初日だしフルタイムになるのかな~なんて思ってたけど
がっかりです。
結局どこも楽しむ為の戦争よりケイブの為の戦争って事なのかな。

とはいえ、1時間程経過したところで攻めが来ました。
ダッシュのみじゃないところは他クランなりにやる気を
見せているのかもしれません。

今回の参戦勢力はdot、SSUがメインだったのかな。
他はただのダッシュという感じだった気がします。
人数的にはLoD40、dot20+、SSU20+程度かな?
ぱっと見それくらいでこれに追加でダッシュなので
1クランでそれら全部を防ぎきるのは無理があります。
という事で何度か回っています。

最後の方でラスト10分程度の時に攻めだったのですが、
GT制圧後時間調整でGTを取らずに粘ってから取り
最後はサブタワー防衛で防衛成功で終了できました。
という事でアデンケイブ一番乗りです(*'-'*)
といっても次回の戦争は火曜日なのでメンテから
戦争までの約半日間のみケイブを体感するだけになりそうです。

明日はドワ防衛ですが、こちらはちょっとプリがいるか
怪しいです。
なんでも用事があるらしく長引いたら参戦できなさそうです。


さて、戦争後はまた欲望行ってました。
今日は「湯浅」「ADELL」と3人で行ってきました。
「ADELL」は中に殆ど入った事がないらしく、印章集めも今日が
初めてだったようです。
「湯浅」は風ゾーンをクリアしたようなので(結局1回目は10個で
よかったらしく昨日はとっくに集まってたらしい)
今日は水ゾーンに行ってました。

「湯浅」は2回目で100個必要なので暫く通う事になりそうです。
という事で今日は「ADELL」の1回目を中心に進めていこうと
思っていましたが、「湯浅」はそんな思いを汲み取ってくれなくて
終盤までちぐはぐでした。
多分自分にdropが来るようにって事で頑張ってたんでしょうけど
2人で取り合いみたいになってちょっと引きました。
「ADELL」は遠慮気味でちゃんと全体が見れてたと思うけど。
ようやく最後の方で「ADELL」の1回目を最優先にしようという事に
なってなんとか「ADELL」の10個を集める事ができました。

2人して集める事になったら場所が一緒じゃないと面倒ですね。
私みたいに純粋に手伝うだけで何もいらないって人が
そうそういるとも思えないので相互協力意識がないと
2人して苦労する事になるんじゃないかな。
私は手伝うだけで集める気ないからどうでもいいけど。
とりあえずは「湯浅」分をさっさと終わらせたいところです。


Exp78.99%
[PR]
<< 2007/09/29:ドワ放棄 2007/09/27:青紙 >>