2007/09/29:ドワ放棄
by yuki_mit | 2007-09-30 19:58 | lin/rig
今日はドワ戦です。

でも、プリ不在で放棄で終わりました。
前日に既にインする可能性が低いという連絡が
あったし仕方ないですね。

ドワの城ケイブは外に置かれるようなので
OT同様に門を壊せば誰でも入れるようです。
なので城ケイブ目的という意味では優先度は低いでしょうね。
そのドワは神話が取ったようです。


という事で今日はずっと狩りしてました。
目標値まではfiドッペで上げて、そこからは他の人の
お手伝いでもしようかなって思ってたのですが、
目標値に届く以前に「レノス」からお誘いがあった為
ペアしてきました。
場所は影神殿です。

既に1段階いってる「桜」は安全にヒールのみに
徹する事ができます。
という事でひたすらぼーっとnヒールです。
0.6% / hくらいだったのかな?

1時間くらいやってたのかな?
欠片は4個程度集まったようですが、影側って欲望側と
違って欠片の必要量が違うようです。
影側だとカルマの他に影2fや3fに登る為にカギが必要と
なってくるのですが、このカギというのが欠片1000個と
交換らしいんです。
交換する価値あるの?w

そんな訳で影側には全然興味なかったしdropは
全部「レノス」にあげました。
「レノス」は誘いづらくなるって言ってましたけど
私の場合手伝いで来ただけで経験やdrop目的で
来てた訳ではないのでいらないんですけどね~。

必要数の事考えてたら個人個人で集めるより
誰かに集中的に集めた方がいいと思うんです。
と、「レノス」と話をしてたのですがそれを無償で
っていう発想にはならないようです。
その代わり集中的に集めるというのを交換という
やり方で出来たらいいかもとは言ってました。
私が言ってたのとそう変わらない気もするのですが
結果が出るやり方ならどれでもいいと思います('-'*)

「湯浅」の方も手伝いをしてましたが
こちらはやっと水が30個集まったようです。
まだ2箇所目なのでまだまだ先は長いですね。

水は単騎だと時給4個くらい集まるようです。
当然ペアだと集まるのはもっと早いです。
経験が高い訳でもないし印章もカルマも攻撃した人に
入るのでwizは完全に奉仕役ですね。
引き狩りとか工夫すればwizにも印章が入るように
する事もできますが、期待してません。

とりあえず今は「湯浅」と共に各所の難易度を見て
どこから始めるのがいいのか様子見しているところです。
多分wizだと単騎でやらざるを得ないでしょうから
変な順番にしてしまわないようにやろうと思ってます。
現時点だと水が一番最初で風は他の人と出来そうなので
最後でもいいかなって感じです。(痛くないし)
wizで一緒に集めてくれる人がいるならペアなり
それ以上の人数でやるのがベストかな。


Exp86.99%
[PR]
<< 2007/09/30:ハイネ戦 2007/09/28:アデン戦 >>