2007/10/01:戦争なし
by yuki_mit | 2007-10-01 23:27 | lin/rig
今日は事前に調べてた通りどこも戦争はありません。

という事でいつも通りずっとfiドッペです。
今日は何も貰えずに終了です。

ある程度時間が取れたので2~3時間やってましたが、
今日は人が多かったです。
特に3~4人PTが多かった気がします。
そんな事もあり、今日はちゃんと11時過ぎに終了しています。
ここのところ戦争で最後までいる事が多くて
昼間眠かったんですよね。
一応戦争が激しいうちに楽しんだ方がいいと思うので
なるべく参加したいところですが、眠気との兼ね合いですね。


あと青紙の嫁ぎ先ですが、同クランの「MAKIKA」にしました。
すんなり受け取ってくれたし喜んでたみたいなのでなによりです。
どうもSKに限らず既にexp内ではA系の装備を持ってない人は
ほぼいないっぽいですね。
なので今度プレゼントする機会があれば別の形にしようかと
思います。


[カルマ関係]
カルマ関係について細かく調べている方のblogに
カルマ値が書かれていました。

レッサーデーモン:2
シバイン:5
各属性の弱:5
各属性の強:15

風は1回倒しても復活しますが、1回目もちゃんとカルマは入るようです。

その他ではdrop率は印章が1/15程度、欠片は1/100程度みたいです。
時間帯に偏りがあって出易い時と出難い時があるようなので
出易い時を狙うといいですね。

あと、段階の方ですが1日12時間欲望に篭り続けても8段階に達するのは
190年だそうです。
バルログ陣営だとコラプトのカルマが高いですが、
それでも同じ時間狩りしても8段階に達するのは25年だそうです。
共有で24時間やっても12年もかかります。
確実に運営が終わってそうです。
190年に至っては数世代をかけてやりこまないといけません。
壮大過ぎ('-';)

アミュはおまけと捉えて1段階くらいで終わりにするのが
妥当なんじゃないかな?

ちなみに昨日気付いたのですが、魔族の神殿にワープして貰うには
1段階のカルマでは足りないようです。
なので2段階程度まではあった方がいいのかもしれません。

※追記
10/2のアップと同タイミング(?)で攻略通信にカルマ値が
記載されていました。
それによるとここで書いてたカルマ値とは若干異なっていました。
微妙に違うので細かい値を知りたい人は攻略通信を見た方がよさそうです。

Exp94.66%
[PR]
<< 2007/10/02:アデン防衛戦 2007/09/30:ハイネ戦 >>