2007/10/02:アデン防衛戦
by yuki_mit | 2007-10-03 01:27 | lin/rig
今日はアデン防衛戦です。

開始時は30~40名でしたが、攻めが来るまでに
50名程度まで集まりました。
今日のお相手はSSU/CBでそれぞれ単独勢力(共闘ではない)で
来ていました。
SSUは30~40程度、CBは20くらいだったのかな。
CBは人数的に不利なのもあってか中々踏み込んでこなかったので
主にSSUが対戦相手でした。

開始時間から攻めが来た訳ではないですが、
それでも今までの暇防衛時とは違って早めに攻めが来ました。
今回は一気に攻めてくる訳ではなく先にサブを倒して
仕切り直しをして、次はGTを倒してまた仕切り直しをして
その後もGTを取るまでに何度か仕切り直しをしてました。
意図的にやってたのだとしたら被害を減らす
いいやり方だったと思います。

揺さぶりをかけてた感じだったので、1~2回その揺さぶりに
引っかかった感じもありますが、人数差もあったし概ねペースは
こちらが掴んでいた感じです。
でも流石にGT倒されているとあとはプリが来るだけなので
暫くしてSSUに取られてしまいました。

今度は攻めとなりましたが、攻めは危なげなくさくっと
取れた感じです。
ここら辺は人数差でしょうかね。

その後の防衛に関しては結構安泰な感じでした。
攻めが継続してこないので建て直しができるのが結構大きいかな?

そんな訳で今日も防衛成功です。

戦争後にクラチャで話をしていたのですが、HCC(ハイネの城ケイブ)は
既に開放してるっぽいですが、ACC(AdenCastleCave?)も
開放してもいいんじゃない?とか話があがってます。
決定ではないですが、私も開放してもいいんじゃないかと思います。

HCCはどうでもいいレベルでACCの方も微妙みたいです。
沸きは多いみたいなのでPTで狩りするには適しているかもしれません。


狩りの方はfiドッペへいってましたが、久しぶりにショートカットの
切り替えミスで1endしてしまいました。
FSしようとして何度もsocを持ち替えてました><
という事で経験値が減った状態で本土戻ってそのまま戦争です。
戦争では死んでないし数日前に戻った程度ですね。

HCC, ACCには行ってないのでどんな感じなのかは分りません。
なので両Caveに関してはクラチャで聞いただけです。
ボスは帰還スクだったか忘れたけどゴミ系の紙が2枚出ただけとか
そんな感じらしいです。
アリオクに近いのかもしれません。


[追加アップデート]
内容見てみましたけど、城ケイブは勿論ですがその他にも
盛り沢山な内容ですね。

カルマは昨日長々と書いててなんですが修正が入るようです。
krの遅れをとっていた部分が一気に来るって感じです。
カルマに関しては概ね影側の優遇って感じですね。

あと、狩場ではOTC/船の墓場辺りが変わりそうです。
他は細かいのが沢山ありますが、めぼしいのはそれくらいです。


Exp93.24%
[PR]
<< 2007/10/03:印章は 2007/10/01:戦争なし >>