人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007/10/04:ハイネ暇防衛
by yuki_mit | 2007-10-05 00:53 | lin/rig
今日はハイネ防衛日です。

でも早くも暇防衛となりました。
hcc一般開放したみたいなので早くもつまらないから
hccの為に戦争する気にはなれなくなったのかも。
今日はハイネの他にケント、ギランがあったようです。
活発だったのはギランですが、4~5クランと多かったので
多分ダッシュばっかだったと思います。

きのこも早くもhccには見切りをつけてギランに行ったようです。
どうやらギランで入手可能な装備が結構いいものらしいです。
なので他のクランもそれ目当てでギランに行ってるようです。

防衛後に試しにhcc行ってみたのですが、1階はライカンとかと
奥の方にドッペがいる程度で2階は海底そのままでした。
しかも敵の少ない旧海底って感じです。
joinで時間がなかったので2fを少しうろついて帰ったのですが、
実は3fもあったんですね。
3fは見てないのでどんな感じかまだ分りません。
今度行く時はちゃんと3fまで行って見ようと思います。

狩りの方はいつも通りfiドッペで1時間ちょいやってました。
何も出ず戦争時間が来て終了です。


Exp97.21%
<< 2007/10/05:ソード 2007/10/03:印章は >>