2007/10/05:ソード
by yuki_mit | 2007-10-06 02:41 | lin/rig
今日は遅めに帰ってきました。
なので戦争には参加していません。
というか戦争なかったのかも。

という事で明日は土曜日だし夜更かしして
2.5h程fiドッペ行ってました。

開始時は人が多かったですが、1時過ぎになると人も少なくなり
快適に狩りできました。
暫くやってるとバシから古代ソードを貰えました。
ドワ剣みたいな見た目ですが、何気に初めてのdropです。
というか完成品も含めて初めて手にしました。
ソウルオブフレームでも出れば値上がりもするでしょうけど
今のところ出ないようなので何の役にもたたなさそうです。
ascないとイミナイしとりあえず倉庫にでも入れとこうかな。

今日はあと開始直後に5%ringが出ました。
相変わらずゴミばっか。


そういえばaccは結局開放しなかったみたいですね。
あとhccもかな?
城ケイブは各プリに判断を委ねているらしいので
プリ次第ですね。

あと、意図的に開放しないというのも判断のうちの1つに
含まれているようです。
これは開放しなければどこかしら攻めてくるだろうという
ちょっと歪んでるような発想から来ているようです。
それが理由の全てではないでしょうけど開放を頻繁にしてると
そのうち狩りしかしない人達が当たり前のように
開放を要求してくる事もあるかも。

暫くしたらkccと同じような位置付けになるとは思いますが、
そうなるにはもうちょっと時間がかかりそうですね。


あと~、アルフォンスに会ってきました。
例のカルマを数値で見れるnpcです。

それによると現在の「桜」のカルマは1段階の12%らしいです。
今のところ余りあげる気はありませんが、見れるようになって
よかったですね。


Exp99.12%
[PR]
<< 2007/10/06:acc開放 2007/10/04:ハイネ暇防衛 >>