2007/10/10:アデン暇防衛
by yuki_mit | 2007-10-11 01:08 | lin/rig
今日はアデン防衛戦です。

でも終始放置されて暇防衛でした。
狩りの方は殆どしていません。
戦争時間前にfiドッペで10分とか15分とか
それくらいやったとこで時間になった為
狩りしてた時間はほんとにちょっとだけです。

そういえば戦争中に「Noching」がクラチャで話してましたが、
友人がアカハックにあったらしくてその経路というのが謎で
ウィルスではないようだし知り合いにアカウント教えてたりも
してないし、ネカフェも行ってないという事で
経路的に入るケースが余り考えられないという事でした。
唯一心当たりがあるとすれば韓国の公式HPにアクセスしたのが
可能性として考えられるらしいです。

アカハック後は登録情報とかメールアドレスやパスワードが
変更されていたようです。
そこまでされているのでNCJに問い合わせしても
本人確認が出来ないという事で対応してくれないようです。
しかもクレカで課金していたらしく、誰かにのっとられているにも
関わらずお金は自分のクレカから落ちてしまうようです。
解除するにはクレカ自体を無効化するとかそんな感じしかないようです。
やっぱりクレカって穴ありますよね。
便利ではあるけどリスクも高いです。

基本的にアカハックは自衛するものだとは思うけれど
手口は変わっていくものだから全てに自衛するというのも難しいのかも。


そういえばここ数日市場を見たら9somの売りがありました。
欲しいのですが、60mからofferという事で全然足りません。
そもそも8somすら持ってないのでまずは8からいくべきなのかもしれないけど。
現在の動かせる資金はというと、
asc:18m
インビジ代:11m
7som:25m?
という事で装備とか売りに出しても54m程度です。
しかも直ぐ売れるか分らないというおまけつき。
あとは小物を少しずつ売ってくとしてもギリギリ60mですけど
売るには期間が必要だし、他の人からofferも来ているようなので
ムリをしてもちょっと難しそうです。
でも欲しいな~。
と思う今日この頃。

Exp16.08%
[PR]
<< 2007/10/11:ラスタバ 2007/10/09:火地域へ >>