2007/10/11:ラスタバ
by yuki_mit | 2007-10-12 00:59 | lin/rig
今日も戦争はありません。
他クランはやっていたようですが、
exp系は日程調整の為今日はお休みだったんです。

という事で今日はずっと狩りです。
前半はfiドッペで、後半はラスタバクラハンに行ってきました。

ドッペは何事もなく終了です。
途中でラスタバの誘いが来てましたが、ディアド開いたし
久しぶりに行ってみようかな~と思って誘いに乗りました。
今週からか分りませんが、1fの最初の部屋の沸く量が増えたみたいです。
それ以降はいない事の方が多かった気がします。

今回はバランカから上へ行くコースでしたが、バランカは
既に引いてる人がいてさくっと倒せました。
引いてた人達はペアで来てたみたいですが明らかに処理できない量の
雑魚を引きつつバランカも引いてたのですが、
バランカ後はそれがそのままこっちに流れてきた感じです。
擦り付け前提のペアなんでしょうかね~。

その後はヘルバインにも遭遇しましたが他に人がいなかったので
SKでさくっと頂きました。
dropは印章1個だけとかしょぼかったですけど。
ビショップ系の装備をくれやすいとかどっかで見た事がある気がするけど
レアはレアでしょうからそう簡単にはでないのかな?

その先も進みましたが、平日という事で4fの最初のボスまで
倒したところで先に町に戻りました。
平日にラスタバ行っても時間的に厳しいですね。
時間的には2時間ちょいだったのですが、集合待ちとかもあったし
dropが期待できるところまで行っただけで倒さずに終了っていうのは
ちょっと勿体無い気がします。
なので平日はやっぱり行かない方がいいかな~。
といって土日に行くかというと行かないかもしれないけど。


Exp18.43%
[PR]
<< 2007/10/12:ギラン戦 2007/10/10:アデン暇防衛 >>