人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007/10/12:ギラン戦
by yuki_mit | 2007-10-13 01:37 | lin/rig
今日はギラン戦です。
ギラン以外だと他にはケントとハイネがあったのかな?

ギラン戦はEly、dot、exp、bor、ぶどうといったとこが
主要参加クランです。
人数的にはEly50+、dot20+、exp50+、bor20+、ぶどう10前後
といった感じです。
Elyが一番多かったと思います。
expは序盤は40程度で最後の方でようやく50+まで揃った感じです。

例によってダッシュ戦に近い感じでしたが、
今回はElyと神話は共闘というスタイルではなく
ちゃんとElyクランに全員joinしてやっていました。

elyは最初は内門防衛をしていたのですがこれが中々崩れません。
多分exp vs elyのみの戦いであれば門を破れずに
終わっていたような気もします。
これだけの戦力があるんだから普通に1クランに集まっても
全然いけると思います。

exp側はエリサイで結構苦しんでいました。
というのもely側のエリサイかけてくる人がlv70位の人で
多くの人がかかってしまう為です。

変化があったのは他クランが別門を攻めだした頃からです。
elyの門防衛も堅くはあるけど流石に複数クランからの
攻めには対応する程の人数はいないので徐々に崩れていって
中盤に差し掛かる前には既にGTまで侵入されてたと思います。
そこからは各クラン(といってもぶどう以外)が
それぞれ1回ずつGT取って最後の方はいいタイミングでexpが
取って門防衛が少し始まったくらいの時間で時間切れとなりました。

今日は門攻め中はエリサイが結構きていた為
イミュも回復もできずにPTの人で死者が出てしまいました><
一応ex-hスクも使ってエリサイ中も回復できるようには
していましたが、咄嗟にできるものでもないし
イミュが切れた状態だととても回復が追いつくものではありません。
なので飛んで欲しいですね('-';)

ギランを取ったという事でgccに入れるようになった訳ですが、
早速行ってみました。
でも~、入ったところで装備を倉庫に置いたままだった事を
思い出しました。
gccの入場料は10kです。
そして今の所持金は35kです。
・・・今日は遠慮しておきました。

戦争後はexp系の人が大勢gccに行ってたようなので
大勢で行くのも行く気がしなくなった点の1つかな。
あと4日間くらいは自由に出入りできるので
そのうち行く機会があるかもしれません。

それにしてもお金のなさが深刻ですね~。
ascとか売ればいいんだけどちょっと考え事してて
まだどうしようか決まってません。
結局売る事は売るんだけど。


狩りの方はいつも通りfiドッペである程度やっただけです。
expの増加具合から考えて1~2h程度やってたのかな?
今日もめぼしい物は頂いていません。
DKグローブとか出てくれないかな~。使わないけど。

Exp19.75%
<< 2007/10/13:戦争なし 2007/10/11:ラスタバ >>