2007/10/13:戦争なし
by yuki_mit | 2007-10-14 01:27 | lin/rig
今日は戦争はどこもありません。

という事でひたすらfiドッペ行ってました。
今日もお昼に出掛けてましたが、それでもお昼寝もせずに
1日どれくらいまでいけるのかな~と頑張ってみました。

前日比だと+9.5%もいけました。
でも手痛くなるし土日連続でこのペースは無理っぽいです。
1% / hで安定してるので10h近くもやってたのかな・・・
明日はさぼりそうです('-';)

今日やってた感じだと夜8~10時辺りがレアが出そうな
感じでした。
他に来てた人の様子とか見てた感じだと
慣れてる感じの人達が来てたのでひょっとしたら
出やすい時間帯なのかな~なんて思いました。
結果は出せてないので信憑性にかけますけど。

クランの人達はgccに行ってる人が多かったみたいです。
特にエルフとwizにとってはいい場所みたいで、
3f辺りで範囲狩りができるようです。
あとは普通にボス狙いとか。
私はfi篭りで行ってないので詳しい事は分りません。


Exp29.25%
[PR]
<< 2007/10/14:som 2007/10/12:ギラン戦 >>