2007/10/16:お休み
by yuki_mit | 2007-10-16 23:00 | lin/rig
今日は遅くに帰ったのでお休みです。
といっても一応イベントの様子見だけはしてみました。

カボヘルをつけてれば自動的にアイテムが手に入ると思ってましたが、
どうやらカボヘルを貰うまでにあれこれやらないといけない事が
あるみたいです。
基本的にやる事は収集系ですが、イベント用のマップに行って
収集するようです。
イベント初日という事もありイベントマップは大変混みあってました。
とりあえず今日やるものではないな~という事が分りました。

明日以降時間が取れた時にやろうと思います。

そういえばいつだったか同じクランになった事がある
「モップちゃん」のアップ式が今日あるようです。
昨日の全茶でアップ式のアナウンスをしてましたが、
私が帰った頃には既に上がってそうです。
知り合った頃はまだ初心者だったと思いますが
その時はここまで頑張るとは思ってもいませんでした。
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
[PR]
<< 2007/10/17:お休み 2007/10/15:戦争なし >>