2007/10/18:アデン暇防衛
by yuki_mit | 2007-10-19 19:53 | lin/rig
今日は1時間ちょい狩りしてイベントちょこっとやった後に
アデン防衛に参加しました。

アデン防衛の方はどこからも攻めがないまま終了です。
そういえば前回のギランも暇防衛だったようです。
早くもギランも放置なのかな。
金銭面だとkccが一番いいようなのでケイブ目的という理由だけだと
ギランは余り魅力的ではないのかもしれません。
expの人も結構ケイブ行ってる人多いようですが、
drop率がかなり低いらしくてアミュ自体は魅力的なものの
材料が全然揃わなくて作れないみたいです。
アデンも水晶全然出ないしそんなんばっか。
それと比べるとkccは確実な収入が見込めるので
その分行く価値があるというものです。
少なくとも行ったら赤字になるという事はない筈。

防衛は一応フルタイム参加してました。
早めに落ちたかったけど一旦参加しちゃうと落ちづらいんですよね。
防衛中は暇だったのでwisなんかしてました。
あとケンケレタイムはイベントをやってました。
最初のはほぼ拾うだけなので楽に終わらせる事ができます。
次がSPオーク退治で戦争用のPTを組んでる状態だったので
ログが流れないように注意してやってたので
ちょっと苦労しました。
結局ログ流れちゃったんですけどね。
とりあえずケンケレタイムで終わるのがそこまでだったので
今日はそこまでしか進めていません。

戦争後は召集がかかりました。
なんでも「魚雷」(いつも「魚雷」と呼ばれてるのでフルネーム覚えてない)が
明日で戦争を辞める(というか休止?)という事で攻めに回るぞ~
という事らしいです。
明日はFTFが城主のドワしかないみたいで、既に召集してた時に
攻めるからよろしくぅみたいな事をFTFには伝えてたみたいです。
事前布告攻めみたいな感じですね。
という事で明日はちゃんとした戦争がありそうな感じです。

といったところで今日は終了です。

Exp33.46%
[PR]
<< 2007/10/19:魚雷戦 2007/10/17:お休み >>