2007/10/21:ぽこ
by yuki_mit | 2007-10-22 00:44 | lin/rig
ここのところ週末は天気が余りよくない事が
続いてたと思いますが、今日は晴れです。
やっぱり洗濯物とか外に干したいですからね。

そういえばMacって白地に黒の文字だと結構字が
見えにくいんですよね。
大きな画面で1メートル以上離れた場所で見てるので
字が見えない事がしばしばあったりします。
という事で見やすいフォントを探してみたところ
”ふい”というフォントを見つけました。
他にも”まきば”なんていうのもあります。
見た目はいいのですが、結構薄めに感じるので
やっぱり白地に黒の文字だと霞んで見えちゃいます><
Macで見やすいフォントないですかね~。


さて、今日は戦争はドコもない日なのでぼーっと
狩りしてました。
昼間はMacで動画とか横目に見ながら狩りなんて
してたのですが、途中で「レノス」のお呼びがかかり
やっぱり横目に見ながら狩りしてました。
最初は40fに行ってましたが、途中でMLが出てると
クラチャで報告があったので行ってみました。

MLは本物見るのは初めてです。
贋物も見た事はないですけど。
WBを何回もやってみたのですが、結局最後まで
効きませんでした。
とりあえずタゲ固定にしているのでサモンで
ある程度ダメージを与えて最後は「レノス」が
叩きに参加して終わりです。
wizが合計4人いてサモンが沢山だったので
サモンだけでも結構余裕があったと思います。
dropの方はc-zel1枚だけと、そこそこの当たりなのかな?

ML後はkccが開放されてたのでkccに行ってきました。
1fを暫くうろつきましたが人が多過ぎで狩りになりません。
そういえば1fである程度やって気付いたのですが、
kccってsomではmp吸えないみたいですね。
mp持ってないのかな?って思ってたけど試しにマナドレを
してみたら吸えたので単にsomが無効化されてるだけみたいです。

1fは混んでたので2fへ行ってみましたが、
2fはvpの範囲攻撃が広すぎてペアだと難しかったです。
ある程度やってスタイルを確率できればペアでも
やっていけそうですがとりあえずmpがない状態でも
「レノス」が進んでいってしまうので('-';)な感じでした。
他にBORの5人程度のPTがいたのですが、最後は沸いて
処理しきれなくなったのを手伝って貰って終了です。
ヒールするだけで手一杯だったのですが、そこを察してくれて
手伝ってくれたBORの方、ありがとう~。
やっぱりvpの範囲が痛かったですが、MPがあればイミュして
突っ込んでfs連打でなんとかなったかもしれません。
MP全然なかったし未変身だったのであの数がきた時点で
私は諦めてましたけど。
敵の数見て直ぐに無理だと思ったので
察知して飛んでくれないかな~と思ってましたが、
耐えようとしてたみたいです。

kccの後はそのまま「レノス」とfiミノに行きましたが、
当たり前のように何も出ず終了です。
ミノに行ってて思ったのですが、「レノス」はちょっと
ガツガツし過ぎって感じでした。
今Lv49で思ったより中々経験値が伸びなくて悩んでるようです。
とりあえずペアやるなら目標みたいなものをもって
やった方がいいんじゃないかな~って思いました。
とりあえずあっちこっち行くよりは一箇所で集中してやった方が
出るものも出る確率は高くなるし、経験的にも
安定してるんじゃないかな。
といっても「レノス」の求めてるものはそんなのじゃなくて
もっと別のものだったのかもしれないけど。

ペア後は夜にまたfiドッペへ行ってましたが、
人が沢山いました。
4~5人程度のPTが2組くらいいましたが、あれを見てて
プリやりたいな~なんてまた思っちゃいました。
やりませんけど。

今週はちょっとやる気低めだったので経験の伸び率は
イマイチです。
と思ったけど改めて見返して見ると何気に今日は
5%はクリアしてたみたいです('-'*)

Exp43.42%
[PR]
<< 2007/10/22:お休み 2007/10/20:インテリア >>