2007/10/23:お休み
by yuki_mit | 2007-10-23 22:27 | lin/rig
今日もlinはお休みです。

時間はそれなりにあったのですが、
なんとなくやる気になれなくて。
といって他に何かやってるかというと
何をするでもなくただぼーっとしてたりします。
たまにはこんな時もありますよね。


[イベント]
攻略通信を見てみたらイベントの2週目について書かれていました。
ブロンズ、シルバーときたから次はゴールドなのかと思いきや
その1段階前にブライトなんてものを挟んでからゴールドになるようです。
ゴールドの性能はAC-7でHPR/MPR+2という感じです。
ちゃんとイベントをやってれば誰でも貰えてこの性能なので
バルタ帽の存在価値は薄くなり、セマ帽に至ってはもうゴミ程度の存在に
成り下がってますね。

今回の物に関しては1周目をやってなくてもちゃんと2週分纏めて
出来たりするのかな?


[exblog]
他の人のblogを見ててふと”リンク”と書かれたリンクがあったのに
気付いて押してみました。
>リンクに成功しました。
え”~~
てっきりそのblogのリンクが見れるのかな~と思ってましたけど
実は自分のとことリンクするという意味のリンクみたいです。
紛らわしい。
そのリンクはビックリして直ぐに削除してしまいました。
気付かれないといいんだけど。

この”リンク”ですが、ログインしてないと出てこないみたいです。
だから見慣れてなかったんですね。

そういえばexblogって全然スキンが充実しないんですよね。
かわいい感じのでもあれば使ってみたいとは思ってるものの
新しく追加されるものといえば微妙な物ばかり。
いっその事自分で作った方が早いんじゃないかとか思ったりもしますが、
それにはまず素材がないといけません。
のでいつまでも変わらずこのスキンを使ってたりします。
[PR]
<< 2007/10/24:ケント戦 2007/10/22:お休み >>