2007/10/25:イベント
by yuki_mit | 2007-10-26 00:21 | lin/rig
今日はイベントに専念してました。
といっても遅く帰ってきたので1キャラ分だけです。

攻略通信見ながらやってたのですが、
一番大変だったのは猪でしょうか。
猪どこにいるのか探し回りました。
あちこち回った結果WB上~右上辺りがよさそうです。

攻略通信だとクエ品作るのに失敗する事があるって
書いてあったので10個以上素材を集めてたのですが、
1回も失敗せずすんなり作れてしまいました。
なので数個あれば十分なんですね。
というか失敗したら取りに行くのでも問題なさそうです。

そういえばハイヤーンってnpcからクエ品を貰うのですが、
貰ってからこのあとどこにいけばいいのかな~って攻略通信を
見に行ってたら殺されてました('-';)
npcの周りに人が長時間群がらないようにという対策でしょうか。
殺して排除とは中々斬新な発想です。
といっても多分safetyな場所だし経験値は減らないと思うので
ちょっとしたお遊び程度のつもりだと思います。

という訳でゴールド手に入れました。
所要時間は30分~1時間程度でしょうか。
慣れれば30分以下でできるかな?


今週末と再来週末はやらなければならない事があるので
linはお休みか短時間しかできなさそうです。
[PR]
<< 2007/10/26:お休み 2007/10/24:ケント戦 >>