2007/10/26:お休み
by yuki_mit | 2007-10-27 23:01 | lin/rig
昨日書きましたが今日はlinお休みです。

[税収]
expは実際は知りませんが、城目的ではなく交戦目的で
戦争をしていると思います。
アデンを長期握ってると結構税収が溜まるみたいですけど
それだったら税率を可能な限り下げればいいんじゃないかな~
なんて思ったり。

税率を気にした事はないけど時々(?)意図的に高くして
それを餌にどこかしら戦争を仕掛けてくる理由付けをしたい
っていう理由もあるとは思いますけど、
正直なところそんな理由なんて鯖開始半年で既に終わってると
思ってます。

kimutiの頃は確かにそういう事をして公募が攻めてくるまで
悪役を演じてましたが、今はその頃とは経済状況が違います。
戦争クランにとって税率をいくら上げたところで痛くないし
それが戦争の理由にはならないしそれは公募にしても同様です。
なので税率をあげる理由は私的には全くないと思ってたりします。
税率に限らずケイブも開放してもいいと思います。
といってもケイブはアジトに近い役割もあるので利便性を考えると
閉じてた方がいい時もありますけどね。

個人的な意見なので上層の人が何を考えてるのかは
私は分りません。
戦争したいならクラン半分に分けて味方同士で戦争しても
いいんじゃないかな~とか思ってたりするし。

ちなみにPTチャットとかでこんな話をするとスルーされます。
他の人の気持ちがよく分りません。
[PR]
<< 2007/10/27:イベント 2007/10/25:イベント >>