2007/10/27:イベント
by yuki_mit | 2007-10-28 00:29 | lin/rig
今日は少しだけインできたので「桜」分の
イベントをやってました。

予想通り2回目だと30分もあれば終わります。
途中チャイを見かけてついちょっかいを出したので
少し時間を取られましたが、それでも30分で終われました。

今回の時間が短かったのは前回分の注意点をいかしたのが
大きかったと思います。
とりあえずハイヤーンの前に長時間いない事と、
1個だけ要求されるクエ品は多くても3個あれば
失敗しても十分足りるという事です。
今回は初めて失敗が1回だけありましたが、
それでもたった1回なので失敗率は結構低そうです。

明日時間があれば他キャラ分をやってみようと思います。
一応現時点で既に1周目をクリアしてるキャラはいなくなったので
あとは1周目から開始するキャラだけです。
とりあえず1キャラだけやってみて2週目がそのままできないようであれば
やっても余り意味はないのでやらないつもりです。


Exp44.40%
[PR]
<< 2007/10/28:イベント 2007/10/26:お休み >>