2007/10/28:イベント
by yuki_mit | 2007-10-29 00:42 | lin/rig
今日もイベントやってました。

とりあえず2キャラ分までは終わらせてたのですが、
今日は更に3キャラ分やってました。
しかも元々やるつもりがなかったので1週目からです。

一応1週目をやってなくてもできるのかな?っていうのの
確認も兼ねてやってました。
確認結果は1週目からやってもちゃんと2週目も
出来るという事が分りました。
今回のイベントは遅刻者にも優しいですね。

今回は初めて2連続失敗もあって結構時間かかりました。
1週目からなので1キャラで1時間程度かかります。
という事で今日はイベントオンリーで普通の狩りはしてません。


夜は戦争がありました。
ケント防衛だったのですが、暇防衛になりそうだったので
ギランに行く事になりました。

ギランは神話vsドラゴンだったのかな?
人数的にはexpと神話が同程度でドラゴンが
ちょっと少なめだったと思います。
あとdotも来てましたね~。
expは50人でドラゴンは20~30くらい?
dotもドラゴンと同程度だったと思います。

結果は敗戦です。
神話が城主になったのかな。

神話はEHの人もjoinしてたみたいで結構堅かったです。
Elyはどうなったんでしょうね。
近々大きな同盟ができるとかいう話もあるみたいだけど
神話関係なのかな。

人数的に大差がある訳ではないのでダッシュ戦になります。
けど、それなりに戦闘もありました。
ギランらしい戦争だったのかな~。


戦争後には「ZEDZ」のup式みたいなのがありました。
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
今回のアップでLv60なので銀変身とナイト技術が
使えるようになりますね。
[PR]
<< 2007/10/29:お休み 2007/10/27:イベント >>