2007/10/29:お休み
by yuki_mit | 2007-10-29 23:44 | lin/rig
今日はlinお休みです。

そういえば先週に今週と再来週は週末忙しそう
って書いてましたけど、実は今週と来週の間違いでした。
日にち感覚がずれてたけど準備が出来てなくて
今週の土曜日は大変そうな感じです。
なんとか平日に少しずつ処理していきたいところです。

明日からかぼちゃ3週目始まりますね。
例によって明日は様子見で何もしないつもりです。
このままかぼちゃが性能向上するといい装備を持ってない人に
とっては結構いい感じの物が出来上がりそうですね。
homrを被れないのでMRは下がっちゃいますが、
AC装備であればあれがもうちょっと発展すると既存装備より
使い勝手がいい物になりそうな気がします。
あれで最後zelで強化できるようになればAC装備はかぼちゃで
決まりって感じになりそうですね。

でも実はイベントが終わったら消えちゃったりして。
今のところほぼ消えるのが確定と思われるのは装備以外の品ですね。
pot類、ご飯類とガーストの毒とかそこら辺ですね。
ここら辺はイベント終了か+数週間で消えちゃうと思います。
ので使い切るように心掛けた方がいいですね。
[PR]
<< 2007/10/30:イベント 2007/10/28:イベント >>