2007/10/31:OEイベント
by yuki_mit | 2007-11-01 20:57 | lin/rig
今日は30分程狩りして後は戦争です。

狩りはGCに行ってました。
wisアミュが欲しかったんです。
希望の品は出ませんでしたが、2hsが4本程出たので
30分で36kも収入がありました。
GCは短時間のお小遣い稼ぎにはいいかもしれません。
かぼちゃもいましたが、ゴレ系の範囲魔法があるので
まったりとかぼちゃ狙いで行くのは向いてないかな。

戦争の方はドワでしたが、PFがちょっとだけ来ただけです。
人数がいないみたいだったので門を壊しに来た程度でしたが、
黙って壊されるのもあれなので終盤は門前に並んだり
コの字型門防衛などをしてました。

城外での斬り合いなどもありましたが、最初は「いんぷれっさ」と
「NumberZero」が1vs1でやってて手を出すべきか悩みましたが
相手側もwizがいたので結局支援してずるずると城外乱闘みたいな
感じになってました。
前衛の人だと1vs1を好んでやりたがる人もいるので
1vs1の場合に手を出すべきかはちょっと迷いますね。


戦後はクランイベントとしてOE大会が開かれました。
全員にhomr2個とzel10枚渡して全員にOEして貰うという企画です。
今回は戦争参加者が約40~50人いたので総額20m程度の
支度金がかかったようです。

OEの方は+5の成功率が確率よりちょっと低めな成功率で
+7までいったのは「Melasti」のみです。
なので+7の時点で投資額の半分は消えてる状態です。
このまま続けるかやめて次回イベントの資金源にするかという
アンケートをしましたが、殆どの人が続行を希望してたので
続行して、燃えて終了です。
比較的成功率に近い感じの確率だったんじゃないでしょうか。

私の方は当然の如く+5すらできずに完全燃焼です。
夢の欠片も見えません。
確率的な話ならhomr4つ分で試してみれば1個くらいできるかも。


Exp44.57%
[PR]
<< 2007/11/01:お休み 2007/10/30:イベント >>