2007/11/02:かかしで
by yuki_mit | 2007-11-03 08:51 | lin/rig
今日は1時間程linしてました。

今日も遅く帰ってきたのですが、始めたのが12時ぐらいです。
その1時間はfiドッペで過ごしてました。
かかしでの狩りにチャレンジしてみたのですが、
普通に狩りできますね。
homrが装備できないので不足分のMRをなんとかしないと
いけないですが、魔法はDEだけなのでちょっと不足してるくらいでも
致命的ではないのでMR100いかない状態でやってました。

攻撃速度の遅さに関しては歩く速さで相殺されてる感じです。
fiは歩く時間が長いので歩くのが速いのはいいですね。

fiにもかぼちゃはいます。
という訳でキャンディーあげたら種が貰えます。
いくつかやってましたが、やっぱり狩りメインかかぼちゃメインか
どっちかでやってた方がよさそうです。
どっちもやってるとどっちも中途半端になりそうです。

fiはかぼちゃが結構沢山います。
なので種集めは結構fiがいいかもしれません。
特にドッペ左の上の方が6匹とか団体でいた気がします。

種と交換で貰えるかぼちゃの方は銅、銀、金とありますが、
必要な種がそれぞれ10, 50, 70となっています。
銅の必要数が少なく、その割に銀へ変わる確率も
それなりにあるという事で銅が一番コストパフォーマンスが
高いようです。
銀だとビショ、ジェネ系の装備が出るらしいので
沢山交換すればそれなりに揃うかもしれませんね。


Exp45.52%
[PR]
<< 2007/11/03:アデン戦 2007/11/01:お休み >>