2007/11/03:アデン戦
by yuki_mit | 2007-11-04 02:12 | lin/rig
今日はお昼は色々とやる事があったので
夜だけlinしてました。

fiでちょこっとだけやってたのですが、直ぐに戦争時間に
なったので本土に戻りました。

今日はアデン戦です。
SS、ドラゴン、Expが参戦していて人数的には
Exp>SS>ドラゴンかな?
SSといいつつFTFっぽかった気もします。
あそこら辺どうなってるのかよく分りません。
SSは「Mavey」が復帰してるので活気が戻った感じですね。

アデンなのでGT戦なのですが、今日はExpは纏まりが
なかった気がします。
というか相手側のタイミングがよかったのかな?
同時に複数の方角から寄せてくるとどっちにいけばいいのか
分らなくて分散されてた感じです。
分散に関してはSSとドラゴンがほぼ同タイミングで
来てたのもありますね。
途中に関してはGT放棄な動き方がいいかな~って思ってたけど
そこら辺は後手後手だった気がします。

今回は「界王項龍」の指揮でしたがアデンは「ADELL」のような
指揮が合ってるのかもしれませんね。
「ADELL」の場合は割と早い段階で突撃指示を出して相手側の
出鼻をくじく感じなので有利に進めれる事が多いです。
そういえば「ADELL」に以前飛ぶ時のカウントが早過ぎる!って
言った事があるのですがそれ以降はちゃんとゆっくりと
カウントしてくれてます。
ちゃんと聞いてくれてるんだなってちょっと嬉しかったり。


戦争後は1時間だけGC行ってきました。
かぼちゃスルーで。
前回はsom/sof/soc持ち替えでやってましたが、
GCに関してはsom1本で良さそうな感じです。
自然回復の不足分に関しては現地でも少し出る青pで
なんとかなります。

GCはg-axeとか2hsとか重くて店売り値段がいい感じのが
よく出るので普段はサモンに詰め込んで
重量をなんとかしてたりします。
1時間経ったところでサモンが自然解体されました。
1匹目解体で、荷物が制限数をオーバーして重量が100%になりました。
これはいけない!って思って帰還スクを使う直前に
2匹目が自然解体されました。
色々な物を残して・・・(;つД`)
[PR]
<< 2007/11/04:頑張って 2007/11/02:かかしで >>