2007/11/04:頑張って
by yuki_mit | 2007-11-04 23:46 | lin/rig
今日も昼間は出掛けてたのでlinは余りやってません。
ちょっとやる気ダウン気味なのもあったりします。
やる事はいくつかあるのですが、回ってません。

久しぶりにオーム通路に行ってみました。
「ロシード」がいました。
どんだけ~~~


[応援の言葉]
狩り中に「レノス」からwisがありました。
飴を2k個用意して2日間FIに篭っていたようです。
しんどいとか言ってましたが頑張るしかないですね。
とか思ってたら冷たいって言われました。
頑張るしかないけど余り無責任に頑張ってね
とか言うのも気が引けます。
かといってペアしたら単騎より大分悪い数値になるのは
確実なのでペアしようとも言えません。
久しぶりに通路行ってたので暫く単騎で遊びたかったのもあるし。

私が逆の立場なら泣き言を言う事はあっても
ある程度自分の中で区切りがつくまでは
踏ん張り続けてそうですけどそうでない人もいますからね。
なのでな~んも声を掛けて上げられませんでしたが、
ここら辺が私のよくないところなんでしょうね。
頑張ってね!とか言った方がいいんでしょうかね~。
今度色んな人に聞いてみようかな。


[居場所]
そういえば昨日のアデン戦でLoDに残ったままでした。
以前も思ってた事だけど、LoDには居場所がないです。
クラン特性みたいなものなのかな。
Expはボス狩りとかが多そうで、LoDはクラハンとかが多そうで
SKは単騎狩りが多そうです。

単騎でやってる事が多い私はLoDにいると取り残されたようで
居場所がないな~って感じてしまいます。
そもそも単騎ばっかなのでExp系の人と狩りする事がほぼなくて
Exp自体にも居場所がないような気もするのですが、
それでも少しはwisで話をしたりする人もいるので
なんとか繋がりがあるかな~って感じです。
狩りに関しては、の話ですけどね。


[ご主人様]
そういえば「ミィルス」のご主人様はLv40に
なったようです。
あと12上げたら没収ですね。


Exp48.09%
[PR]
<< 2007/11/05:お休み 2007/11/03:アデン戦 >>