2007/11/05:お休み
by yuki_mit | 2007-11-05 23:33 | lin/rig
今日は遅く帰ってきたのでlinはお休みです。

最近体調が良くありません。
風邪ではなく精神的なものだと思います。
今の私を擬音で表現するなら”むきゅ~”って感じです。

職場が別の場所になったのですが、お仕事の内容は
それ程でもないですが雰囲気的になんか牢獄のような感じです。
近くに人がいても会話が成り立つ人がいないのが一番辛いです。
とか弱音を言ってみたり。
なんだかんだいって今までは話できる人が近くにいる事が
殆どだったのかな~。

そういえばlinでもそういう人いるのかもしれませんね。
会話してないと狩りが続かないみたいな人。
「MAKIKA」?w
[PR]
<< 2007/11/06:お休み 2007/11/04:頑張って >>