2007/11/07:アデン戦
by yuki_mit | 2007-11-08 00:20 | lin/rig
今日はようやくlinできました。
狩りを30分くらいとあとは戦争です。

今日の戦争はアデンです。
お相手はドラゴンです。
Exp30+でドラゴンも多分同数位かちょっと多いくらい
だったと思います。
集合時間が少し遅めだったので開始時間も遅めです。
10:30くらいからだったのかな?

今回はバインドが人数いたせいかドラゴンが
終始優勢だったような気がします。
あとDIGも数人いたみたいだし。
といっても死者の数はドラゴンの方が多そうです。
ドラゴンは少し成長してるのかもしれませんね。

最後は結構優勢だったのですが、詰めが甘かったらしく
GTまで辿り着きながらもプリがこれなくて時間切れです。
GTのちょっと外側の相手方のwizがほぼフリーでした。
回しクランで取ってたみたいですが、それのおかげで
最後はCtrl戦でした。
それも詰めが甘くなった原因なのかも。

そんな訳で今日は敗戦です。
でも拮抗してた感じだったので楽しめたしよかったかな。


狩りは短時間しかできなさそうだったのでGC行ってました。
今日は2hs1本もでませんでした。
こんな日もあるんですね。
というか人が多過ぎ。

Exp48.29%
[PR]
<< 2007/11/08:ドワ戦 2007/11/06:お休み >>