2007/11/08:ドワ戦
by yuki_mit | 2007-11-09 01:19 | lin/rig
今日はインしたら直ぐ戦争時間でした。
という事で狩りは全くしてません。

プリが来るのが少し遅れたのですが、戦争時間になっても
どこからも布告ありませんでした。
ドワは放置気味になりそうなので他の事もあれこれやってたのですが、
後半に攻めが来ました。

dotの単体攻めらしいです。
人数は3~4人程度?
とにかく少なかったです。
対するexpは20~30程度だったのかな?
全然人数が違います。
それでもdotは向かってきました。

元々dotはドラゴンの一部だったと思いますが、
そこから独立して今は単独勢力になっていると思います。
少人数ながら独立してるだけあって人数差はあっても
それに負けない意欲はあるようです。
昔のexpがこんな感じだったのかもしれませんね。

勿論結果はexpの勝利で門も壊れるまでに至りませんでしたし、
プリも1endしてたみたいでしたがあの人数差でよく
仕掛ける気になるな~と感心してしまいます。
ドラゴンとは違いますね。

そのドラゴンですが、どうもプリの立場が大分低いみたいですね。
プリの指示を聞かない人が多数いるみたいです。
下手にレベル高いメンバーが多いと纏めるの大変そうですね。
ある意味気の毒です。
リアルで当てはめれば30~40代の頭の堅い男性の人に対して
お仕事を割り振る時に似てるのかなw


そういえばexp系で当面の対PF対応が決まったようです。
特定の個人向けという訳ではなくPFというクランに対する
対応のようなのでちょっと微妙です。
BORの一部がPFにいるからおかしな事になってるのかな?
もしくはPFがBORを巻き込む為にこんな感じにしてるのかな?

そこら辺はどうでもいいですが、今日は戦争中にそのPFの
人が見学で来てて名前が見難い人がいたので右クリックで
名前を表示させてたら、間違ってEnter押して白茶してしまいました><
しかも、その人がその直ぐ後に公開処刑みたいな感じで
BOXされてendされてました。
なんというか、私がタゲ指定したみたいに受け取られかねない
タイミングでした。
PFへの対応方針が向こう側に伝わっていればいいのですが、
そうでなければややこしい事になりそうですね。
[PR]
<< 2007/11/09:ギラン戦 2007/11/07:アデン戦 >>